再)お申込み完了メールなど、メールが届かない方へ

弊会では、ご注文やお問合せフォーム、会員パスワード発行など送信完了時に、サーバーより自動メールを送信しています。
自動メールが届かない場合、ご注文・お問合せなどが完了しないまま終了している場合や、メールアドレスの入力違いの可能性もございます。また、フリーメールをお使いの場合は、迷惑メール設定などにより弊会のメールが届かない例が特に頻繁にございます。

以下の内容を必ずご確認いただき、弊会ドメインが受信できるよう事前に設定を行った上で、確認メールの再送依頼をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
設定方法の詳細については弊会で回答致し兼ねますので、お使いのプロバイダーへご確認ください。

1)迷惑メールと間違われて表示されない
特にフリーメールをお使いの方は、メールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
また、プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている可能性もございます。時間をおいてからメール受信を行っていただくか、迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。お使いのサービス、ソフトウェアの設定もご確認のうえ、下記のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。

2)携帯電話等に転送設定をしている
携帯電話等に転送やお知らせする機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールを受信できるよう設定をお願いします。転送機能で受信されない状況も頻繁にございます。
パソコン側の設定をされていても、転送先の設定がされていないとエラーとなってメールにも受信されない場合がございます。また携帯電話等の機種によっては、容量の大きなメールは受信できない場合もござい
ますので、 ご注意ください。

3)受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
特にフリーメールには、メール容量が決められています。その容量はサービスによって異なりますが、容量を超えると受信できない状態となります。(メールの送信は通常通りできますので注意が必要です。)
不要なメールやゴミ箱の中のメールを削除し整理をお願いします。

以下ドメインを受信できるよう設定をお願い致します。

@jkck.jp

※携帯電話やスマートフォンの場合

各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策などで、ドメイン指定受信を設定されている場合などに、メー ルが正しく届かないことがございます。
また、ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのパソコンメール等は受信しないよう、標準設定されていることがあります。以下のドメインを受信できるように設定してください。

以下ドメインを受信できるよう設定をお願い致します。

@jkck.jp